法人本部

様式 工事に伴う設計・調査

入札申請書類及び工事に伴う設計・調査(委託)に必要な関係書類等

 

○申請書類等(ダウンロードして使用してください)

  1. 参加資格審査申請書                   
  2. 類似業務実績調書
  3. 委託業務実績証明書  
    ・発注機関の分かる契約書の写しを提出する場合は不要です。 
  4. 特定関係調書
  5. 配置予定技術者調書
  6. 定款の写し等(主たる営業所等が確認できるもの)
  7. 誓約書
  8. 入札書
  9. 委任状
  10. 入札辞退届
  11. 競争入札心得  
  12. 見積書
  13. 見積書辞退届
  14. 質問と回答(一般的事項) 

 ※申請に必要な書類は、1~7となります。
 


○落札後、契約前に提出する書類

  1. 契約保証金又は保証等原本(契約金額の100分の10に相当する額以上)
     ・該当する場合のみ
  2.  口座登録書兼支払種別選択申出書
  3. 契約書
    ・第33条から第35条までの規定について、前払金を支払わない場合は削除しています。
    契約書の割り印について
    ・印紙税の額については、『国税庁のHP』をご覧ください

 

○契約後すみやかに提出する書類

  1. 業務工程表・契約締結後14日以内
  2. 管理技術者選定通知書
    添付書類
    ・管理技術者等の資格を証明する書類(経歴書、1級建築士免許証明書の写し等)
  3. 業務実施体制
  4. 再委託承諾願
  5. 請求書(前払)
    ・前払を必要とされる企業
     

○検査前に提出する書類

  1. 実績報告書(別紙、目録含む)  
    ・実績報告書の通知を受けた日から10日以内に道総研プラザ(法人本部)において検査を行います。
    ・実績報告書と同時に成果品を提出してください。
    ・実施設計の成果品は、入札公告時(見積依頼時)に示した委託特記仕様書によります。参考
    ・地盤調査・劣化状況調査等の成果品は次の(1)から(5)を参考としてください。
     (1)調査報告書
     (2)調査報告書概要版
     (3)各記録書
     (4)打合せ記録簿
     (5)電子データ 等

 

○検査時に提出する書類

 請求書
 ・検査に合格後、委託代金の請求をすることになります。

 

□問い合わせ先

 法人本部経営管理部管財グループ  [業務時間8時45分~17時30分] (地図)

 電話011-747-2799(直通) FAX011-747-0211