産業技術環境研究本部へ

食品加工研究センター

食品加工研究センターにおける技術支援業務の対応について 令和2年(2020年)6月23日

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、当面の間、食品加工研究センターにおける技術支援等の対応を次のとおりといたします。
なお、国又は道による感染拡大防止対策の変更など感染拡大の状況に応じ対象業務・内容を変更する場合があることにご留意ください。
変更があった場合は当センターのホームページにおいてお知らせします。


 

技術支援等の業務体制

  1. 相談業務 電話、メール、面談などでお受けしております。
  2. 依頼試験 事前に電話、メール等によりご相談してください。
  3. 設備使用 事前に電話、メール等によりご相談してください。
  4. 現地指導 事前に電話、メール等によりご相談してください。
  5. その他  来所については、事前に電話、メール等によりご相談してください。


 

その他

来所される場合は、マスク着用、入所時の手指消毒(玄関にアルコール消毒液を設置)といった予防対策の徹底をお願いするとともに、発熱等体調不良の場合は来所をお控えいただくほか、職員の指示に従ってください。 
 

連絡窓口

食品加工研究センター食品技術支援グループ
電話番号 (011)387-4132
メールフォームからのお問い合わせ先はこちら