概要(PDF)


・解析用ファイルの利用を希望される方は、下記必要事項を明記の上、電子メール(tokachi-agri@hro.or.jp)を送信してください。

後日、メールで関連ファイルを返信いたします。なお、数日お時間をいただく場合があります。


■メール送付の際の記入事項 件名:牛乳生産費集計システム利用希望について

お名前(漢字):

お名前(ひらがな):

住所(市町村名):

所属・職業等:

メールアドレス:

ツールの利用目的:



■利用許諾条件

1 免責事項

(1) 地方独立行政法人北海道立総合研究機構(以下「道総研」という。)は、本ツールに関して不具合やエラーや障害が生じないことを一切保証しません。

(2) 道総研は、本ツールに起因して使用者に直接又は間接的損害が生じても、いかなる責任を負わず、一切の損害賠償を行わないものとします。

(3) 道総研は、本ツールに不具合、不備等があっても、程度のいかんにかかわらず訂正、修補する義務を負わないものとします。

2 著作権その他の権利

(1) 本ツールの著作権その他一切の権利は、道総研に帰属します。

(2) 本ツールを無断で複製、転載、改変などに類する行為を禁止します。

(3) 本ツールを販売、貸与、再使用許諾、営業使用することなどはいずれもできないものとします。

(4) 事前の告知なしに本ツールの変更又は配布を中止する場合があります。

3 利用条件

(1) 本ツールの利用は、原則として、日本国内に限ります。

(2) 本ツールは、非営利目的の利用に対し、無償で配布します。営利のために利用する場合は有償になる場合があります。詳しくはお問い合わせください。


ホームページトップへ

ページのトップへ