研究ニーズの募集

平成31年度研究ニーズ調査について ※本年度分の調査は終了しました

林業試験場では、皆様のニーズや地域の要望に応えていくことを念頭に、現場で活用されるための技術の開発に取り組んでいます。試験研究を実施するにあたり、広く道民の方々からご意見をいただきながら、効率的で透明性の高い業務の遂行に努めて参りたいと考えています。
林業試験場に対する試験研究の要望や技術的な課題等がありましたら、次の調査票に必要事項を記入のうえ、4月25日(木)までにご送付ください。

・研究ニーズ調査票(EXCEL,36KB)

なお、林業試験場では上記期限にかかわらず、試験研究の要望や技術的な課題等を随時募集しています。
また、研究ニーズ募集のご案内を希望される方は、今回の要望の有無にかかわらず「メールによる案内希望」とご連絡ください。

送付先メールアドレス forestry@hro.or.jp
(迷惑メール防止のため、メールアドレスを全角で表記しています。
お手数ですが、メールアドレスをすべて半角に直して送信してください。)


お問い合わせは企画調整部普及グループまで

〒079-0198 美唄市光珠内町東山
地方独立行政法人 北海道立総合研究機構
森林研究本部林業試験場 企画調整部普及グループ
TEL 0126-63-4164 FAX 0126-63-4166
E-Mail forestry@hro.or.jp
(迷惑メール防止のため、メールアドレスを全角で表記しています。
お手数ですが、メールアドレスをすべて半角に直して送信してください。)

ページのトップへ